--------



2009-02-19

やっとこ新作ヾ(;´▽`A``アセアセ

part18です(つω`*)

出だしの「おかえりなさいませ~」はノンフィクションです('A

いきなりネタ振りされてじーっと見られたので赤面してしまい

さらにからかわれるという辱めを受けました。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタを振られればノリノリでやんよ♪っていう楓でも

職場の先生方全員から視線の集中攻撃を浴びれば

たじたじにもなりますよ(´;ω;`)ウッ…



2009-02-12

近況報告il||li_| ̄|○il||li

えー、とりあえず生きてます(*ノωノ)

生息を断って早何日だろう・・・ってくらい連絡もなしに音信不通になってしまいすみませんでした(´・ω・`)

とても個人的な理由で動画の作成をしていないだけで、病気や怪我にやられたわけではないので、心配してくださった方、ありがとうございます(*´∀`*)

そしてお騒がせしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

といっても次の動画うpがいつになるのか楓本人にもわからないんですがね(´゚д゚`)

復活おめのボタンまで作って頂いたのに情けない始末でございます(;´゚∀゚`;)=3ハァハァ

ということですが、できるだけ早く新作を手がけたいと思ってますので、気が向いたら程度でいいので見に来てください(*´Д`*)

2009-02-02

part17ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

part17です(つω`*)
おひさしぶりです(´ω`*)ネー
まぁインフルエンザで寝込んでたって言っても9度5分までしか上がらなかったし、動画を作れない実質的な理由は喉への影響がでかく声すら出せない状態だったからです(*´∀`*)
まぁもう治ったのでねΣd(゚∀゚d)

2009-01-30

そろそろ・・・

インフルエンザの方は発症三日目ということでだいぶ落ち着いてきました(´ω`*)

熱も下がり喉の痛みも薄れてきたため、やっと声が自分のものに近づいてきました(*´Д`*)

まだ潜伏期ではありますが、明日体調が崩れずこのままだったら実況動画を作ろうと思ってますw

ただ、いつ崩れるかわからない状態なのもたしかで二日に一度というペースを守れるかは・・・(´・ω・`)

無理してるわけじゃないんです・・・暇なんです!(´゚д゚`)

とりあえず、出来たらいいなという希望だけど明日は頑張ろうと思います(*´∀`*)


追伸

お見舞いのコメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

2009-01-28

Σ(ノ∀`*)アチャー

インフルエンザでした。・゚・(ノД`)・゚・。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

